お客様の端末画面を共有し、弊社のリモートオペレーターが直接画面を確認しながらサポートを行います。
リモート接続サポート サービス利用規約
※必ずサービス規約をご確認の上、同意してサイトに接続して下さい。
宮崎電子機器株式会社(以下、「弊社」といいます)がお客様にご提供するリモートコール遠隔支援サポート(以下、「本サービス」といいます)は、RSUPPORT株式会社が提供するリモート接続サポートの「RemoteCall」を使用しています。
1.本サービスは、「RemoteCall」を使用し、お客様の承諾後、パソコン、ソフトウェアの設定等の支援をリモートで提供するものです。従いまして、データ入力代行、書式作成代行などのお客様の業務を代行するものではありません。
月曜日~金曜日 午前9:00~午後17:00迄
※ 但し、祝日、冬期休暇は除く。
お客様及び弊社は、秘密情報のうち個人を特定する情報について、個人情報保護に関する法令を遵守し、取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取扱いと保護に努めるものとします。
弊社は、お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報及びファイル情報を機密として保持し、第三者に開示いたしません。
本サービスのご提供については、弊社の営業上の判断その他の理由により事前の通知なく終了させていただく場合があります。本サービスの終了によりお客様及び第三者が被った損害、信頼利益等については、弊社は損害賠償責任、営業損失補償責任その他法律上、事実上を問わず一切責任を負わないものとします。
弊社は、お客様の承諾を得ることなく、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。変更した規約の効力は、特段の定めがない限りウェブ上に公開された時点で即時に発効するものとします。
この利用規約は、日本法に基づき解釈されるものとします。本契約に関する一切の紛争については被告となる当事者の本店(本社)所在地の地方裁判所を第一審の管轄裁判所とします。
Copyright©2023 MIYAZAKIDENSHIKIKI CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.