
中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することでみなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。
勤怠管理/給与計算システム、Web会議、CADなど生産性の向上に資するソフトウェア、クラウドシステム等の導入費用が対象です。
会計ソフト·受発注ソフト·決済ソフトの導入費用に加え、PC·タブレット、レジ·券売機等の導入費用が対象です。
2025/03/31(月)から
【1次】
締切日 | 2025/05/12(月) 予定 |
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交付決定日 | 2025/06/18(水) 予定 |
実績報告締切日 | 2025/12/26(金) 予定 |
5万円~150万円
◆中小企業 : 1/2
◆最低賃金近傍の事業者 : 2/3
(3カ月以上地域別最低賃金+50円以内で雇用している従業員数が全従業員数の30%以上であることを示した事業者)
◆1機能 : ~50万円
◆2機能以上 : ~350万円
◆PC・タブレット等 : ~10万円
◆レジ・券売機等 : ~20万円
◆~50万円以下 : 3/4(小規模事業者 : 4/5)
◆50万円~350万円 : 2/3
◆ハードウェア購入費 : 1/2
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