• TOP>
  • 配送システムサーバー停止による複合機の消耗品配送遅延のお知らせとお詫び

2024.05.27お知らせ

配送システムサーバー停止による複合機の消耗品配送遅延のお知らせとお詫び

 

お客様各位

 

平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび2024430日に、発生した不正アクセスの影響により弊社の配送システムサーバーが一時的にサービスを停止せざるを得ない状況となりました。この影響により一部のお客様への消耗品の配送が遅延する可能性がございます。

現在、富士フイルムビジネスイノベーションの複合機管理サービス(EP-BB)に基づく消耗品使用状況を確認して順次配送を行っておりますが、消耗品の在庫についてご心配があるお客様は、下記のテレホンセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には、お手数おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

宮崎電子機器株式会社 テレホンセンター

電話番号:0120-26-0399

メールアドレス:cs_support@mdnet.co.jp

営業時間:9時~17時半

(土日祝・年末年始を除く)