2024.05.30お知らせ
請求発行システム停止に伴う遅延・一部再開の報告とお詫び
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2024年5月7日に、当社サーバーに対する不正アクセスに伴う請求業務遅延のご案内をさせていただきました。
現在、システムの復旧、業務再開に向け引き続き全力で復旧作業にあたっているところでございます。
一部ではございますが、再開できた業務は下記の通りでございます。
又、再開に至っていない業務を下記の通りご報告いたします。
(1)再開した業務
・複合機のメーターカウント確認
(2)再開に至ってない業務
・請求書等の発行
・請求書未発行分の自動口座振替
復旧の見込み状況は、当社サイト内で随時お知らせいたします。
今しばらくのご猶予を賜り、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便とお手数をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ先
宮崎電子機器株式会社 総務部 0985-20-7666(代)
営業時間:9時~18時(土日祝・年末年始を除く)