保守サポート

保守サポート

マルチベンダーサービス

お客様のIT環境において、PCの他、サーバーやネットワーク製品等、様々なメーカーの製品が稼働している事と思います。マルチベンダーサービスは、宮崎電子機器のこれまでの経験を活かし、複数のメーカーの製品が存在する環境においても、弊社専門スタッフが可能な限り対応させていただく役務サービスです。

  • 1.国内でサポート可能なメーカー製品ならサポート可能
  • 2.インターネットの接続不良、社内ネットワークトラブルもお任せください
  • 3.面倒な初期設定やデータ移行も代行作業いたします。
  • 4.月額のネットワーク運用保守メニューもあります。
お問い合わせ 宮崎電子機器サービスセンター
電話番号 0120-26-0399
対応エリア 宮崎県内全域(県内7拠点より訪問)
受付時間 月~金曜日9:00~17:00 祝祭日、年末年始(12/30~1/3)は除きます
対応可能環境 PC本体/周辺機器/ネットワーク機器/主要なアプリケーションソフト
※日本国内でサポートを受ける事が可能なメーカー製品
対応作業 ハードウェア
PC本体および周辺機器の設置、または障害対応ソフトウェア
OS、アプリケーションソフト、ドライバー等のインストール代行または
障害対応お客様環境に合わせたハードウェア及びソフトウェアの環境設定
および変更作業

富士フイルムBI製品のサポート

テレフォンセンター

弊社取扱い富士フイルムビジネスイノベーション製品の仕様・操作に関するお問い合わせ、故障などの技術的なご質問・ご相談にお答えし、ご要望に応じてエンジニアをお客様へ派遣します。

電話番号 0120-26-0399
電話受付時間 月~金曜日9:00~17:30 土曜日9:00~16:00 祝祭日、年末年始(12/30~1/3)は除きます

各種書類のダウンロードはこちらから